続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ハイ。終電。

 
ってことで、
9時ー0時で仕事。。
 
今日うれしかったことは、
サーバ設定は今週中でなく、
来週中いっぱいでやればイイこと。。
 
午前中のテンパりっぷりを返してくれ。。。
 
 
・・・いや、いらないけども。。。
 
 
とりあえず、開き直ってきた感で
ちょうど半年前の意味の分からない仕事モードに
入ってしまいそうなカンジ。。
 
疲れてるはずなのに、
目がさえてくる。。みたいな。
 
でも、
Iの社員の人には目が怖い。
っていわれます。、

結構、イラついてるので。。
さしずめ、
「触るな危険。。」ってトコ??
 
 
ま、仲のイイ友達にあってもイラつきは見せないで
グチってばっかなヨカン、、
 
 
ちょっとばっかしカッコ悪いネ、、
 
 
 
ま、それはそうと、
やってないゲームとCDとDVDが山積みにされすぎ、、、
どうにかしろよと、
これからまだまだ1クリックでのDVDとかくるってのに。。。。
 
しかも久々に「Shall we dance?」見たくなってきた。。
 
 
くそぅ、ともあれ、まずは睡眠時間を確保しないと。。
#現在3:05.。。死ねる。
 
 
とりあえず、あと今年もあと1ヶ月。。
がんばるか。それなりに。。。