続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

仕事のみ。

 
今日はずっと仕事してた日。。
 
AIXのインストールとか
その設定書づくりとか。。
なんか色々雑用とか。。。
 
 
やること多すぎ。
スキル足りなさ杉。
 
Iさん製品知ってるひと
その知識をおすそわけしてーって気分。
titita助けてー。
 
で。昨日は18じから睡眠も、
あんまり寝た気にならず。
けれど、帰ってきて、熱いシャワー浴びて正解だった。。。
 
なんだかんだで、
体調は↑だった模様。
 
午前中こそは調子悪がったが、
午後からは精神的にテンぱりがふりきれてしまって、
なんかハイになってしまったら
なんかダルいのも感じなくなったんで。。
 
やっぱし、
精神的な疲労が今は強いらしい。。
と切実に感じてしまった日。
 
 
ちなみに、終電。。λ..........................................
 
そして、今週は週末も出勤してしまいそうな悪寒
。・゜・(ノД`)・゜・。