続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

BBQ。

 
とりあえず、友達の家で
浅い睡眠を何回かしたあとに、
多摩川にてBBQ。
 
 
雨降ってたのもあって、
ものすごく寒かった・・・。
 
そんなときの火のありがたさといったら。。
 
 
あとは、
たまには料理ぐらい作らないとなぁ。。
って感じた。。
 
 
BBQ用の肉で何をかえばわからない。
ってこの状況はやヴぁいだろうと。。
 
焼肉用?切り落としOK?
なんかよくわからないけども、、
そんなオレでも流石に
「ひき肉」は買いませんでしたけども。。
 
 
ま、何はともあれ、
ビール要員としていったにも関わらず、
あんましビール飲まなくてスマン。
ということで。。
 
 
そのあとは家に帰ってきて
2次会やってたみたいですが、
もぅ寒さで疲れて爆睡。。
 
・・・っつっても、リゲインを2本も実は飲んでいたために
眠いのにあんまし爆睡はできなかったわけで。。
 
 
ま、なんていうか、2次会はすさまじいことになってたらしいので、
結果オーライ?
 
あ、あと、川崎の大学飲みもパスってしまってスマンです、、、
メール来たときはマジで寝てました。。
いやはや。。。

そんでもって、睡眠後は
久々にスターウォーズエピソード4見たり。。TVでやってました。。
しかもデジタルリマスター編。
 
やべー。映像がキレイになってる。。
BOXに手を出してしまいそうで怖い今日この頃。。
 
 
あとは、3次会に出て、
まったりとdrink。
やっぱりまったりと話してるぐらいが
楽しいわけで。。
話すたびに色んな記憶がよみがえってくるわけで。
 
もぅネタだらけですやん。。自分。
 
あとは、久々にみる「ごっつ」が面白くてよかったゎ。
そんな一日。
 

    • 今日のはまった言葉。 

なにねむたいこといっとんねん。