続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

何にもねェ。。

 
ひさびさに何もねぇ。
 
あるとしたら、
帰りに今の働いている人たちに
飯誘われて、
そんでもって、
ちょっと遅れた行こうとして
おもっくそ
はぐれた
ってこと。。
 
 
一応電話してみたものの
でてくれなかったので、
しゃーなく帰宅。。
 
 
でもって、新宿駅南口(小田急のあたり)にて
なんていうかキャッチ(男)に5回声かけられ
さすがにイラッっときた。。。
 
しかも、一人は女と間違えやがって。。。
 
 
どこをどうみれば、間違うんだと。。
スーツだし。。オレは。 
もぅ涙もでないや。。
 
うっすらヒゲ生えてる女なんていますか?(涙
 
なんか1週間がはえぇ。。
でも、1年は意外と長かったり。。
去年なにしてたかな。。ってちょっと考えるも、
最初に入ったProjでてんてこ舞い。
そして、とあるコトを起こしてたなぁ。。
なんて感慨深いんだ。
  
 
なんかまだ1年?ってぐらい
懐かしすぎるのは何故なんスかね?
いやはや。。
 
それにしても夜になると
寒すぎる。。。
暑いのもイヤだけども、寒いのもイヤだなぁ。。
ってか東京は中途半端に寒いからイヤだ。。
 
どうせなら-5℃ぐらいになれば、
寒いって感覚がなくなるからイイのに。。