続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

打ち上げ。。

 
が、恵比寿で。。
なんか料理美味かったのに
出てくるの遅くて残念。。
 
 
で、飲みに行く前に
疲れが蓄積されまくりで
限界ということで、
マッサージにいってしまったり。
それがあったために打ち上げに10分遅刻したとかしないとか。
 
というか、
マッサージいって
久々に爆睡。。
あまりの爆睡ぶりにかなりはずかしかった。。
ホントにいやはや。。
 
 
ま、飲みに行く前にリフレッシュするのもなかなかイイですね。。
 
おかげさまで、幾分かは体軽くなったけども、
やっぱりまた、こりまくりになるわけで。。
 
 
このまま行ったら、
マッサージ破産してしまいそうだ....
 
とりあえず、そんな感じで。
 
ちなみに部長に最近の扱い的な不満を
ガツンといってやろーと思ってたんですが、
「客先に出すのはやっぱり信頼してるからだろ?」
って、微妙に持ち上げられたら、
なーんにもグチでやしませんよ。。
・・・見事に敗北。。
 
 
くそぅ。。。
忘年会こそは。。。
ガツンと言ってやるんだ。。
#部長いわく「忘年会でまたグチグチ言ってくれや」だって。。f-_-;