続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

あたまいたい

 
のみすぎた。

さすがに。


(´Д`)
 
 

    • 追記

 
今日から二日間研修。。
 
でもって、一日目はなんかテキトーなカンジで進んで
で、明日も明後日も飲みがあるのに、
今日も今日とて目黒の某所へ。。
 
 
いやはや、
もうね。。結構ペース速めに飲んじゃって
スグ酔ってしまってるし。。
最近、酒に弱くなったのに、、何をやってるんですかね。。自分。
 
あとは、やっぱり


「テキーラ」
 
ってステキな言葉だなぁぁ。。

 
飲んだあとは怖いんですが。その魔力がなんともいえないですなぁ。。
 
 
でもって、このあとに激しく二日酔いになるとは。。
 
あー。。なんかストレスがかなり発散されたけども。。
余計なこと・・・(ry。。��
 
なんにせよ。ココ最近でベスト3に入るぐらい楽しい宴でしたさ。