続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

早く帰ろうと思ってたのに。。

 
久々の0時帰宅。
 
 
ウボァ
 
 
 
明日からしばらくお出かけモードだから
今日は早く帰って家でまったりして、
勉強なんてしようかしらと思っていたのに・・・。
 
 
 
明日、納品のものがあったんだった・・・orz
 
 
そもそも、
その収めるドキュメント書きをちゃっちゃとやっちゃえばよかったのに、
ダラダラやってしまったことが敗因。。
 
ちゃんとわかってるんです。。ハイ。
 
 
でも、それが生かされない罠。。
 
 
で、帰ろうとしたら、
やれCD-R焼いてくれだ、ラベル印刷しろだ。
もぅねぇ。。そんなんでハマって0時ですわ。
 
なんか毎月1回は納品作業をしてるような。。
CDのラベルを印刷して、CD-R焼いて。
 
 
明日からしばらく外なのに、
部長がちょっと意味わからないこというし。。
「三鷹いける?」とかって。
 
新宿やめていいなら。。
 
 
とりあえず、結局なんにも勉強しないまま
明日、新宿にいかねばならんのか。。
 
ぞっとしますな。。いづらいでしょうな。。
もぅ勘弁ですな。。
 
みんなオラに知識とお金(!?)をわけてくれ。。(ぉぃ
 
あぁ。。眠い。2:16