続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

新宿。

 
今日は午後からお客さんとこに新宿へ。。
 
 
なんか半年のProjが開始。。
 
 
幸先よくココロはくじけまくり。。
 
 
もぅ、いつもそうだけども、
打ち合わせにでても
わからねぇ。わからねぇ。。
ココロの中でめっさ泣きがはいるぐらい。 
 
苦手な環境構築系だとは。。
 
 
とりあえず、
すっごい気分は優れませんが。
この不安な気持ちを解決するには、
やっぱり、自分の大っ嫌いな
 
勉強。。
 
するしかないのか。。orz
 
 
なんかPMっぽくもないし。。
とりあえず、100%近くのアウェーなんで、
10月中はいっぱいいっぱいなヨカン。。
 
誰か知識を分けてくれ!!(切実)