続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

色々大変だ。。

 
なんか仕事で、
上の人たちに振り回されっぱなしで怒り心頭な日。
 
 
ちょっと上司不信に陥ってます。
 
 
なんか次のProjが二転三転するのにいいかげん
我慢の限界なんですが。。
 
ってか、勝手にそんなに振り回されて、
本人には事後報告ってふざけんなや!
 
 
もぅなんかそんなカンジ。。
なんかさらに将来に対してしっかりしないとなぁ
って思うとともに、
今の会社どうなんよ!って本気で思った日。
 
  
 
でもって、色々と悩みを聞きまくった日。
恋愛やら就活やら部署についてやら、etc...
 
ま、いちおう真剣に相談のったし。
たいしたことはいえなかったけど。。
その点はホントに力不足で申し訳なし・・・。 
  

もぅ昼は死ぬほどヒマだったのに対して、
夕方からめまぐるしく忙しいのです。。。
 
 
はぁぁ。。精神的に疲れたぁ。。
そんでもって肌は荒れ荒れ。。
チョコラBBなんて買ってるし。。
 
 
 
明日は正念場だなぁ。。
これからの進むべき方向性やらが決まっちゃいそう&半年間の拘束の覚悟。。とか。
 
 
なんかちょっといやーんなカンジだ。。
昨日楽しかっただけに・・・。orz