続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

神宮。。。

 
に行ってきました。
阪神×ヤクルト。
7-2で負けたーー。_| ̄|○
 
で、やっぱり、
居酒屋「神宮」だったわけで。。
 
 
たぶん今年最後の神宮?
おもえば、今年は神宮に行きまくったなぁ。。。
何回行ったかよく覚えてないぐらい。
 
そんで、何杯のビールを消費したことかっ��
 
 
・・・あかん。
確実にオサーン化している。。
 
なんにせよ。
ゴロゴロしているだけの連休から脱却できて
ヨカッタヨカッタ。。
 
 
番外編として、帰りにダンカンとすれ違ったり。。
ホントに阪神戦に足は込んでるんだ・・・ (汗%ちょっと興奮

 
久々に渋谷で服なんか買い物しちゃったりしてね。
イイパーカーがあったもんで、
めずらしくあまり悩まないで、購入。。
 
・・・いやはや。久々に一人じゃなくってマルイとかいったなぁ。。
 
 
明日からまた仕事かぁ・・・。
なんだかめんどくさいぽ。。
ゴロゴロしてたぃ。
 
って思う酔っ払いの戯言ナリ。。(マジ酔い中。
 
 
志田くん激すんばらしぃッス。。 <- 毎回守備につくときにボールを外野席に投げてくれるから。