続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

プレッシャーに弱い自分。。。

 
ってことで、激しく凹みまくった日。。
たぶんここ数年ないぐらい。
 
・・・うそ。去年の某フリーダムヒル事件以来の凹みかも。。
色んなこと起きすぎ・・・。
 
  
いや、確かに考え方しだいでは物凄いチャンスでもあるのですが。
 
打ち合わせに新宿に夜行くも。
思っていた以上に甘くない様子。。
 
担当のPMの方も笑ってはいたけど、かなりなピリピリムード。。
 
 
でもって、ミーティングの時に出てきた言葉が
「自主性」
 
あぁぁ。。
日本の中でも5本の指に入るぐら
自主的に行動できない自分にとって、
これはちょっと心配です。。
 
激しく心配。。ってか怖い。
 
 
月曜に面接ですが。わざと落ちてやろうかと思うことも。。
 
 
とにもかくにも今まさにシャアばりのプレッシャーに押しつぶされそうなわけで。。
確かに物凄いチャンスなのかもなんですけども。(あくまで面接通ったらの話)
 
怖い怖い怖い怖い。。
激しくヘタれだな。。。自分。
 
なんか・・・(ry