続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ハロー。24。。



とってもハイパーな日。。


でもって、サヨナラ23。。
コンニチワ24。。


前日飲みすぎたおかげもあってか、
友達に7時半に電話で起こしてもらうも、
もぅココロはくじけまくりで
今期何号めになるかわからない午前半休。。
で、午前中はもぅ頭ぼぉぉーっとして
おとなしく寝てました。



もぅ。ホントに有休が物凄いスピードでなくなっているんですが。。��



年末は生きていけるのだろうか。。
ちょいと心配。。



で、こういう記念日に残業をしてしまうという罠。。


ま、研修の再テストのレポートをやっていたというだけの話なんですが。。_| ̄|...○))



で、ウチの部でのソースレビューで話題になった
「プログラミング作法」とかいう本を購入。。
#っていっても自分はレビューに全く関係していなかったんですけども。
#すべては部内メールからの情報であることはココだけの話なわけで(汗


ちなみに、自分自身にプレゼントってことで、

を購入。。もち映画も見てますけどね。。
最近のPCがらみの買い物のおかげで
ヨドバシのポイントだけで買えたということが
物凄く熱かった!


あと、XDメモリーカードの512Mが3万5千ぐらいすることに絶句。。
た、高すぎるよ。。
デジカメ用だからって油断しすぎてた。。



なことで、色々寄り道して家に帰ってきたら
既に23時55分。。



あああ。
なんだかあっという間に1日が終わってしまった。。
うーん。なんだかあっけない。。。
ま、こんなもんか。。



って思っていたら、
誕生日あけてから
親から電話はくるし、
意外なトコからメールはくるしで。
ホントにみんなステキすぎ。。(もちろんイイ意味で。)


って、誕生日あけた明け方の4時に思うわけで。。




あ゛。。
明日も会社あるのにもぅ夜が明けてしまう。。(>_<;)


そんなこんなで、
24年生きてきた自分をほめてあげるのでした。。