続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

また飲んだ。。



昨日からwebっていたら、
気づいたら6時半で夜が明けてるし�堯�



なもんで、10分だけ仮眠して会社に行こうとしたら、
見事に30分寝てしまって、ちょびっと会社に遅刻。。



ちょっと堕落してます。。自分。。



で、必死に睡魔と戦いながら仕事。。
っていっても、なんかチェックリストのレビューまちで
凄くヒマ。。
そりゃ、ウトウトしますゎ。。



定時になって、
寝てないから物凄く眠いハズなのに、
大学の後輩が実家に戻ってきてるってことで、
新宿で飲むことに。。



徹夜明けで、酒飲むなんて
いつか見た光景だ・・・。

ちょっと24になってから飛ばしてます。ハイ。。
どこに向かって生きているのやら。。

久しぶりに会った後輩は相変わらずってなカンジで。。
そんでもって、自分をひたすら持ち上げてくれる後輩。。
・・・そんなに持ち上げるような器ぢゃないぜ。。
ちょっと持ち上げすぎだよ。。ってハズい気分になりつつ、
大学時代の下宿メンツには慕われてたんダナァ。。
って柄にもないことを思ったりするわけで。。


ヤツラのためにも近々、秋田まで顔を出してやるか。。
ってなコトまで思ったり、思わなかったり。。



でもって0時帰宅。。



ウボァ。。




・・・今日もかよ。。
遊びすぎた、、



ほぼ、37時間起動中。。
ってかもぅダメだ。。
さすがに限界。(´-ω-`)


おやすみなさい。。。。。