続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

お茶づけBAR



とりあえず、仕事を毎度のとおりに定時で切り上げる。
でもって、新宿へ。。



新宿で友達に連れられるがまま
お茶づけBARなるトコにいってきました。
で、感想。。


イイ!
好きだね。こういう落ち着いた雰囲気。。
いやはや、イイお店を知ったよ。。
S姉thanx!!



で、お茶づけBARでそこそこ飲んでいたり。。
焼酎ロック×2、カクテル×2ってトコだったけか?
平日なのに。。
明日誕生日だったりするのに。。



そんでもって、BAR的なトコのあとに
新宿にある結構狭めなクラブ(音のほうね。)へ行く。。


イヤー。
音が心地よかった。
重低音とか体で感じまくりだし。。


で、調子こいてココでもまた飲むわけで。
ジョン(ジャックダニエル)ロック×2,モスコミュール×1


で、泥酔一歩手前で誕生日なんか迎えたりね。。
コンニチワ24歳。。


ま、終電間際で帰ってきたわけだが、
案の定、
帰る道中はもぅ泥酔ぎみで
友達に初めてみせる千鳥足っぷり全開&電車内で爆睡ってな感じで。
平日なのに何やってんだー。ってぐらい酒に飲まれてしまいました。。



この日はPCもつけないで、
家に帰るなり10秒で寝てしまったわけで。。(´-ω-`)