続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

気分が↑↓。



今日は結構グチっちゃいます。。。
なんかヤなことがあったんで、
後半はそうでもないけど。。



−−−−−−−−−−−↓


久々にコンタクトをみたら、
なんか左目の方がヤヴァイ感じに変形していたので、
ちょっと使い捨てのコンタクトを買いに。。



いつもはきちんと消毒して使う、
フツーのコンタクトだったんですが、
ココ1年はPCばかりみているために
会社にはほぼメガネで出社。。


なもんで、コンタクトをあんまし使ってないんで、
ちょっと試しに使い捨てコンタクトで様子を見ようかと。。



で、勢いで、免許更新も近いんで、
なんかコンタクトついでに
メガネもちょっと相談をと思ったんですが、
もぅそこの店員がアフォで困った。。。



なんか意思疎通がじぇんじぇん成り立ってないんですが、、(汗



オマエの好みを押し付けてくるなと。。



ま、色々と話しかみ合わないまま
2時間ぐらいすったもんだりしてたり_| ̄|○


もぅ、訳わかんなくなったんで、コンタクトだけ買って
帰ろうとしたら、
「オレの1時間はなんだったんだ?」みたいなこと言ってくるし。。


ハッ。。��(-Д-;
J由が丘がフラッシュバック。。。(T-T
・・・思い出したくない記憶が。。



ココで言わせてもらう。。
・・・もぅカオを思い出すだけでガクブルですぉ。。



ま、そんなことで、
アフォとこれ以上もめるのも嫌だったんで、
仕方なく、いちおうちょっと度の強いメガネを作ることで。
車運転用という名目で自分に言い聞かす。。



なーんか納得いかネェ。。
目の悪い自分をちょっと呪いたくなった瞬間。。
(だって5万とかするんだもん、、(涙 )



けど、店員が半分ブチぎれしてるっぽかったので、
もぅイイヤ。。
たぶん2度とメ○ネスーパー モト〜店にはいきません。。



で、なんかヤなこともあったので、
みなとみらいの花火には行かずに、
家でDVDをひたすらみてる夜。。



先輩から借りた「猟奇的な彼女」を見ました。。


いやー、後半よかった。。ちょっちウルっときたり。
それに比べて前半は異様にギャグだしww。


1本で2度おいしいみたいな。



自分的には、
猟奇的な彼女がたまに見せる
女の子っぽいトコが
もぅ、ココロを鷲掴み。。
オチますね。。もぅ。



カンタンだなー。自分。。(´∀`)


さっきのクサレ店員のコトもあってか
もぅ、すっげー癒してくれましたさ。。
ありがとうございます。。



ホントに今日は↓↑の激しい一日でした。。


あぁ、、どっかアフォのいない世界に逝きたいものだゎ。。