続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

隅田川とグラディウスとオレ。。



結局、勉強会に参加する事にとか言ってましたが、
「今から参加はキツイんでないかい」ということで
ハナシなかったことに。。
8月からどうなることか。。ってな今日この頃のウサギです。。。



結局、前日明け方まで一人でマッタリしていたのもあり、
今日は16時起き。。。



こんな生活でイイのか?ホントに。。



とりあえず、実家になんとナシに電話する。。



で、話していた中で
母親が、唐突に
「そういえば、アンタ、今年も隅田川行くの?」
なんて聞いてきた。。



ま、行くつもりではいたのだが、
今年は友人達が仕事とかで忙しかったので、一人。。


そんなこともあってか、
「あんまし今年は乗り気じゃないんだよねぇ。。・・・一人で行くの。」
って言ったところ
母親が次のような発言を。。




母:「大丈夫よ〜。アンタいつも何でも一人でやるじゃない。。」



痛っ。。


痛すぎるよ、myマミー。。。



そりゃ一人で何でもするけど、
仕方なくなんだよ。。ォィ。(TДT)



あぁ、、変な意識を家族に植え付けてしまったナァ。。
寂しい人間全開じゃないカ。。



ウーン。。
って悩みつつ、結局のところ花火に逝っちゃったりするわけで。


なんにも反省が活かされてない。。



ま、花火に逝ったって言っても、
気づいたらまた昼→夕方まで
寝ていて次起きたら18時40分だし。。
��(-Д-||
今から行っても間に合わないかも。。。
って思いながらも、
悲しいがな、体は既に浅草方面へと向かう。
・・・なんてドタバタもあったわけなんですが
それはまた別のハナシ。




ちなみに、実際、今年の隅田川は遅れて行ったこともあり、
吾妻橋というところ(浅草駅のちかくの水上バスが出ているところ)で
みよっかなーと思っていったんですが、
一つ分かった事が。。



一人で橋の上からみるもんじゃない。


人大杉。。
わずか1時間半の花火大会のために90万人近くも来るなよ。。
・・・っていってる自分も含めて。



とりあえず、まともに花火みれませんでした。
ビルとかビルとかビルとかが邪魔でw。。


花火の質自体イイだけに
ちょっとあんな狭いとこでやるなんて勿体ないよな。。
なんて思ったり。


ま、伝統の花火だからしゃーないんですが。。



なんかまともに花火をみれなかった、
やりきれなさもあってか、
勢いだけで、「グラディウス酈」を購入。。



今宵はグラディウスにはまりそうな悪寒。。