続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

マッハ!!



サーバー設定中、
立ったまま寝てしまった。。
でもって、膝がガクンってなって
超ハズい日。。



そんなこともあってか、
会社をウンヶ月ぶりに定時退社してみたり。
・・・とはいっても、6時過ぎなんですが。。



そんなこんなで、
やっぱり寄り道をしてしまうわけで。。


昨日、映画の日だっていうのに、
映画を見ないで、
今日映画を見に行こうっていう
相変わらずのアマノジャクっぷり全開で、
話題の映画「マッハ!!」を見てきました。
(HP)http://www.mach-movie.jp/

ワイヤー無し、
スタントマン無し、etc...
ってことで
ストーリは思っていたとおり対したことはナイですが、
アクションはスゴい。。



なんだこのキレの良すぎる動きは��(゜Д゜*)



いや、久々にすごいアクションを見てしまった。。
ワイヤー使ってないなんて驚異的だょ。。


ちなみに自分の中で印象が強かったシーンは
火の中から主人公が飛び蹴りで出てきて、
足が燃えてるのに敵を蹴り倒すトコ。。
これはすごい。。ラストの撮影の様子をみていて
ちょっと笑えたりもするわけなのですがw。




ちなみに、今日気づいたのだが、
そろそろ情報処理試験の締め切りだったような。。


おかげさまで基本情報をなんとか
取得したので秋は受けませんが、
ココのページ見てる人で受ける人いると思うので、
一応リンク↓
http://www.jitec.jp/
(インターネットの受け付けは(8月23日(月)午後8時まで)とのこと)



申し込みはお早めにー。