続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

頑張んないと。。



今日からまた会社へ。。
だけど、まだバイオリズムが狂いまくってるみたいで、
朝はめちゃくちゃ体がダルくて
とても動ける状況じゃなかったので、
必殺の午前半休。。


・・・有休をチョット使いすぎかも。。
って焦っていたりするウワサもちらほら。。



午後になって、
例のごとく体調が↑になったので
会社へ。。


会社に言ったら、
8月からの仕事が決まらないからと、
ある勉強会についてアサイン。。



うゎー。。
何をいってるのかさっぱり訳わからん。。


先行き、めっちゃ不安。。。
しょーじき、不安先行でちょっと泣きそうになったし。
・・・っていうか、今もだけど。。



ってなカンジで、あいも変わらずヘッピリ全開。。
・・・このままじゃイカン。。
こりゃ、勉強するために重い腰をあげて
本格的に新しいPCを買ったほうがイイのか?
などと悩んでるわけで。。。




あと、話題は全然変わって、
自分が最近興味ある映画をリストアップしたら
なんかしらかヴァンパイアがでてくるし。��
そういや、この前「Moon Child」みたけど、
アレもヴァンパイアだったなぁ。。ラルクっぽいお方が。。


ま、ヴァンパイア嫌いじゃないからイイんだけど。(むしろ好き?
とりあえず、
アンダーワールド(DVDレンタル中。
ヴァン・ヘルシング(秋に公開予定。
は是非見たいなぁ。。


というか、その前に
先輩から借りた
猟奇的な彼女」を見なければ。。��(-Д-||
って思って、今日も見ないテスツ。。



勉強しなければと思って焦るわけだが、
やっぱりマターリとしてしまう自分に_| ̄|○


マッタリしたってイイじゃないって、
神奈川県のどこかで叫んでみる。。