続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

研修2日目。



結構ニッキがテキトーになってしまってる今日この頃。
6月の激務が今ごろになって、こういう形で支障をきたしてくるとは。。��


なことで、研修2日目〜。



なんかわかんなけど、午前中はめっさ体調↓。
お腹が下してもぅ(゜Д゜)でした。。


で、午後からは何故か体調が↑に。。
うーん。。なんかやっぱり前日にビールを飲みすぎたのかな。。
ちょっとお酒は控えよう。。なんて思うわけで。。



研修自体はとても役立ちそうなカンジだったんだが、
いかんせん、自分の頭がアフォなのと
最後の「確認テスト」なるものが厄介だった。。



何が楽しくて2000serverの「ActiveDirectory」を始める
コマンドとかを出すのかが訳わかんないし。。


あいも変わらず、頭ん中にハイって行かないし。。
1つ覚えると、1つ忘れていくみたいな。。


で、同期の友人に「子ドメイン」とか余計なコトを
印象深く残してるしww。
いやはや、ホント逝ってヨシ!だな。。自分。。



ま、点数は案の定悪かったんで、
あとで、たぶん部長に何か言われます。(T_T)
えぇ。。
・・・ま、しょうがないってことで。
新人研修の時の驚愕の偏差値「17」をとったとき以来、
文句いわれ的マッスww。。



そんなこともあったので、
真っ直ぐ家には帰らずに
前々から行こうと思っていた
新百合ヶ丘にある「ワーナーマイカル」へ。。


見る映画は出たとこ勝負ってカンジで言ったわけですが、
丁度「キング・アーサー」がやってたので、
それを見ることに。。



円卓の騎士。
ワタクシの記憶が定かであれば、「15人」なはず。
だけど、この映画、6〜7人しかいない。。


何故??


答えは簡単でした。。
アーサー曰く、
「今日までの戦いでココまでの人数になった」的なことを。。


ガーン。。


もぅ既に何人も死んでるとは。��(-Д-;



何言ってるかよくわからないと思いますが、
ま、見にいけばわかるさってことで。(←テキトーすぎてスミマセンw


あと印象にあったのは、
アーサー役は
役所広司ふうの外人です。



・・・・そんな映画。


けど、新百合ヶ丘のワーナーマイカルは
映画館自体はとてもよいかも。。
すっごい見やすかったし、、
あと、席とスクリーンの高低差がすくないから、
新鮮なカンジがした。。


チネチッタなんかより全然イイゎ。。
ちょっとクセになるかも。



ま、ワーナーにくるたびに
やっぱりバックスバニーはイイね。。
って思うわけで。
(実はロードランナーのほうが好き。。。)



あとは、「閉ざされた森」のDVDを購入〜。
前に映画は見てんだけど、
この映画、ラストは「えっ!!」ってな展開な映画です。
サスペンスなだけに二転三転する展開がなかなか('-^)bです。


ま、興味あったらぜひぜひ見てくだされ。。
主演はジョン・トラボルタサミュエル・L・ジャクソンetcです。


  • 追加。

久々に同期の友人と電話で話してたのだが、
いやはや、みんな結構ストレスたまってるのね。。


で、そこで思ったのは
・前向きでいたい
・ストレスの発散することを見つけねばナァ
ってこと。


特に後者にいたっては
結構な問題かも。。


それよか、今年の隅田川の花火どうしよっかな。。。(ちょい切実。