続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

しばらく飲まないハズだったのに。。



ってココロに誓ってたんだけどなぁ。。
結局先輩と軽く飲んでしまった。。(汗



今日はひらすらRedHatな日。。


サーバの入れ替えをしてたのだが、
スコブル作業が遅いという罠。。



つくづく、前Projのこと分かってなかったんだナァと
思わされる。。



なんかPMの発言でかなりイラついた日でもあり。
そんなこんなで久々に22時まで仕事。
・・・でも残業代はつけらんない。。
しょうがない
自分の作業が遅かったんですもの。。


けど集中力キレキレなのに
テキパキできるかっつーの。。
って勝手気ままにキレかけてました。。



そんなこんなで、
先週の暴走テキーラ祭りで
酒は懲りてたハズなのに
飲んでないとやってらんねー。
ってことで、
先輩とご飯食べつつ、軽く飲み。。


PMに対するイライラもあったこともあり、
先輩に余計なコト話しすぎて
失敗したーなんて今ごろ思う。。。



・・・IT業界に向いてないなぁー
ってつくづく思わされた今日この頃。。