続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

地元をうろちょろ。。



実家で飼っている犬の散歩がてら、
ちょっくら地元をうろちょろしてました。。


今回は小学校の通学エリアあたりを回っていたのだが、
12年たっても変わらない景色もあれば、
大幅に変わってる景色なんかもあって、
確実に時が進んでるのを感じました。。


うわー。思い出が色々よみがえってくる・・・。


「あぁ、ココで友達と殴り合いのケンカしたっけ」
とか
「あー、ココで好きな子にふられたよなー」
などなどの懐かしすぎる思い出で
ちょっくら感慨深くなったり。。



そんな柄にもなく
ノスタルジックな気分に浸っている今日この頃。



あとは、食器の後片付けとかで
家族と少々もめてみたカンジな一日。。


「2km離れて親を愛す」とはよくいったものだよなぁ。。
少し離れて暮らしているぐらいが
やっぱりちょうどイイんだな。。