続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

方程式。。



うーん。。5連休最後の日なのに、
また無駄に昼まで爆睡してしまった。。


なんか本格的に廃人デスナァ。。



でもって、実家の留守番係りも無事(?)勤め上げて
府中にとある用事があったために向かう事に。。


府中にいくのに、敢えて
新松戸→府中本町(武蔵野線)で行く。。



・・・ウーン。。京王で府中行くのとかわんねー。。
まぁ、これで、武蔵野線も無駄に全線制覇してしまったし・・・・。
そろそろ東京近郊において載っていない区間が
少なくなってきてしまった。。


ふむ。ちょいと寂しいねぇ。。
新しいトコロを開拓する?っていう新鮮感が味わえないんは。。



で、用事も終わって
ちょいと府中からの帰りで
「あー。そうだ。ココまできたんだし。前に同期の友人に
『借して〜』っていってたDVDをせっかくだし借りようか。。」
なんてふと思ったわけで、寄り道をしたわけで。。
#ふだんはヒキなくせに、外にでたら無駄な行動力がある罠。。(汗


で、その友人とのメールのやりとりから発覚したささいなことがあったわけで。↓


  • (世間に対するワタクシのイメージの方程式?)

ワタクシ+府中=競馬(涙



いやいやぃゃぃゃ...(-Д-;;
確かに競馬には行くけど。。


ま、実際たぶんミンナそう思ってるかもしれませんがww。。


あえていいますよ。



あまい、、


まだイベント発生の条件が足らない。。。。



↓が正解です。。







ワタクシ+府中+日曜or土曜=競馬かも。。





コレはテストに出るで要チェキです。ハイ。。  ←「要チェキ」を古いって言わない。。




ちなみに、派生版で、
ワタクシ+船橋法典or西船橋+日曜or土曜=競馬(中山)
もあります。。
#社会人になってからはありませんが・・・。なつかしいねぇ。。



ってことで、明日も三鷹だし。。
借りたDVDは明日以降見ることとして、
今日は早く寝るかー・・
って思った日。。


・・・もう1時半過ぎてるってのに・・・_| ̄|○
なにが早く寝・・・(ry