続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

スパイダー



実家から
「何もしてないならくれば?」
っていうことで、
言ったら、なんか留守番係にされてるし。。��



は、はかられたー。


こんなことなら、
強引にでも、石垣島やら屋久島やらとかに
行けばよかったなぁ。。(グスン


ってことで、あまりにもヒマだったんで、
留守番もそっちのけで、
地元の友達を呼び寄せて、
ブラブラ男2人でドライブしつつ、
そういえば、スパイダーマン2見たいなぁ。。
なんて思って見に行きましたさ。。



いやはや、スパイダーマンって人間くさいヒーロだったんだね。。
おっちゃんは知りませんでしたぜ。。


内容はちょっとめんどくさくて書きませんが、、
ま、ソコソコ楽しかったッス。。



あとは、「ウォルター少年と夏の休日」を見にいきたいなぁ。。



ちなみに、今日見ていた映画館で、
「キングアーサー」と「シュレック2」の先行上映してましたが、
かなり込んでました。。。。



田舎だから楽しみなんてあんましないもんなぁ。
なんて思った瞬間。。



とりあえず、木曜からの5連休を有効に
休もうと思っていたのに、
気づけばあと2日しかないし��(ーДー;)。


木曜、金曜って一日中寝てればなぁ。。。_| ̄|○
やっぱり、全然計画どおりになんてできないわけで。。
しょーがないんです。O型なんで。。えぇ。。



あれだけ楽しみにしていた連休なのに
じぇんじぇん休んだ気になりませんhhh。
アハハ、、なんだかなぁー。



とりあえず、あと2日間は有効につかいたいじぇ。。