続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

便利な世の中になったもんだ



今日から福島県の某所へ。

昔は田舎に行くのに4時間とかかかったのに、
高速やら新しい道路やらができたもんで、
今日は3時間弱で着いてしまった。。
久々の運転で疲れたぽ。


巷ではUターンラッシュが始まったとかいうけど、
今日からですよ。ウチは…。
また、GWも後半らしぃ。
…うーん。実感ねぇー。
っていうか、自分のGW的にはまだまだ中盤だしなぁ…。
6,7休みにして改めてよかった。。
とちょい思うわけで。



とりあえず田舎でやることもなく
もう寝る。そんな21:30
小学生かオレは…��