続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

癒されまくり



福島二日目。
昨日はありえないぐらい早く寝たはずなのに
起きたのが9:30…


やっぱり12時間睡眠だったぽ。


今日はメインの福島県内某所にある温泉へ。
いやー、久々に癒されました。
サウナとか露天とか。
豪華な料理とか。。ワインとか。
知り合いのつてとはイイ、ココまでとは…。
感謝×2です


温泉なんて限界ヨロシクなぐらい入っていたし。
雨が降っていての露天はなんかサイコーでした。


夜なんて家族いるのにもかかわらず、
久々にワインを一人で半分のんでたりして。。
けど、家族の前では決して酔っ払って
しょーもない姿は決して見せないわけで。。


こんなほのぼのとした気分のままずっーていてぇなぁ。
色々とややこしいことからも解放されるしぃ。



こりゃ、夏休みは一人で本土から脱出しなければなぁ。


…石垣にでも逃げるか。
そんなことを切に思った1日。