続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

本能のままに。。

 
今日も横須賀。
そんな自分にお疲れ様。。
 
んでもって、横須賀の現場では、
失神したんじゃないのかっていうような、
居眠りなんかしてしまいつつ、
作業してました。
……イイんです。こんなんで。


まぁ〜最近はまともに寝てなかったからなぁ。。
本能?って凄いなぁ〜って思ったりなんかね。。



まぁ〜そんな状態でドキュメントの修正なんてするもんだから、
直される。直される。


どうも使えない社員でスミマセン。。(´-`)
あぁ。。今日も今日とて、自分の使えなさっぷりを
しみじみ感じてしまい。なんだかなぁ〜ってな気分。


最近は、横須賀案件に関して「飽きて」しまいましたよ。
…飽っぽくてすいやせん。。そんな感覚で仕事をしているし。
自分、しょっぱいなぁって。。思うわけさ。。



そんなこんなで、
帰宅途中に急に「肉」がたまらなく食べたい。って言う欲求にかられて、
モトスミの「ふらんす亭」へ直行。。


ここで、ひとつ先に言うと、
基本的には私は渋谷のクラブ行った帰りに吉牛行って、
牛丼の並を残してしまうような人種なんですが、
たまに意味のわからなくなるぐらい食べる時だってあるんですよ。。


…いや、ホントに。。


例をあげるならば、パスタ350g〜400g食ってたりね。
もちろん。。一食で。
一つの小さい袋なんて直ぐになくなるし。。
んでもって、昨日のふらんす亭はまさにその状態。。




私:「すいませーん。ステーキ450g。そんでライスをガチ盛り。サラダに、オレンジジュースで。」



いや〜450だと3枚も肉でてくるのね〜。。
って思いつつ。あっさり完食。
金かかったなぁぁ。。(涙


んで、食い終わって、家に帰ってきて真っ先に思った事。





あー腹減ったー



ナンダコレ。。
キチガイか?それともお前は高校生かと。。。




しょうがないので、パスタ250g食べましたさ。。
なんで、こんなに極端なんだ。オレ??

 
………オレは一体何をめざしているんだ??ヽ(`д´)ノ
 
そんな一日。。

ふぅ。やれやれだぜ。。

== 最近怖い事 ==
・目がまた悪くなってる。。マジで失明してしまうんではないか。。。
ってマジビビっている今日この頃。。。