続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

1日半酔い。。そんな2年目です。。

 
とりあえず、前日のお酒が残っていて、
最悪〜。。ってな感じの午前ちゅう。。
こんな体調で仕事しててゴメンなさいねぇ。
こんな新人で。。エエ。。



…?
そういえば、今日は4月1日か。。


なんてこった。。
もう新人じゃなくなってるし。。
2年目に突入してるし。
…はぁ。。



言い直します。
こんな2年目でスミマセン。(´-`)



そんなこんなで、帰りに武蔵小杉までいって、
買い物して、
そんで、なんとなくモトスミまで歩いて帰宅。
いやー、桜がどこも満開だぁ。。
なんとなく、一人で歩いていて充実した時間だったなぁ。。



帰ってマッタリする余裕もなく、
家のカギを会社に置いてきてしまった〜。っと言ってた同期のN君が家に来る。
んで、別の同期にカギを持ってくるまで、TVやらパワプロやらしてたし。


んで、久々に「あいのり」を見てしまったし。
いやはや、オレも「真実の愛」でも探しに、ちょっくら行ってきますかね。



たぶん、私が会社をやめたとき、きっとそれは、
あいのりに参加したな
っておもってくれていいです。
ハイ。。
きっと。。

…まぁ、嘘だけどさ。。
 
こんなコトを頭ん中で一人ボケ&ツッコミしてる
そんな一日。。
 

== 今日の×× ==
・あいのりでゲストに「上戸 彩」がでてた。
髪伸びたなぁ〜。エクステつけてんのか?ってなんか思ったりして、
不覚にも「カワイイ」なんて思ったり。。
…そんなに好きではないけどね。。笑い方がガキっぽいし。。
ヤツは微笑んでるぐらいが丁度イイ。
……?オレは何評論家なんだ??