続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

やっぱし...

 
今日は珍しく、ホント珍しく土曜日だってのに、午前10時におきていたり。。


んで、最近は平日は拘束時間が思いのほか長いので、
なかなか平日にしづらいことをこなそう!
って思いつつ、いつでもできる洗濯・掃除に没頭。。



しゃーないんです。独身ですから。。。


けどね、淡々とこなしているとふと思うわけですわ。





あー、オレ一人で生きてけるなぁ。。って。



…うーん。ふと妙に寂しくなった瞬間。。


そんなのを吹き飛ばそうと思い、
ひたすら音楽をうるさいぐらいにかけながら洗濯・掃除を続行。
まぁ〜選曲的には適当に色々。ってな感じで。
ただ、某ページの日記を見た影響で、ラルクなんて流しつつ。。
あー、高校の時の記憶っていうか、感覚が蘇ってきたり。(-Д-;


…また、ふと寂しくなった瞬間。。
あー、ホンっっト、なんだかなー。
音楽聞いてると、その時々の記憶みたいなものが鮮明に蘇ってくるよなぁ。
はぁー。。
そういう仕様ですか??

ちなみに、その日記のトコで取り上げられていた「DIVE TO BLUE」を聞くと、
自然に高校3年ん時のゴールデンウィークを激しく思い出してしまう。
…そんな仕様になっておりますです。ハイ。。




メガネ3代目(全部同じフレーム)を作りに、メガネ屋へ。
んで、ついでに視力も測ってみたら、
案の定、視力下がってたし。…ガーン。
いや、ホントに焦ってきた。。
配属されてから、また悪くなってきた感じ。。
まぁ〜SEなんて職業だからなぁ。
12月とかは一日13時間ぶっ続けでモニタみてたしなぁ。。。
9時〜0時勤務がデフォルトだったし。


正直、目のイイ人がうらやましいぜぃ。


まぁ〜、時間に余裕ができたら新しいフレームとレンズでも探しに行くか。。



夜は、やっぱりナイター見ながらマッタリしつつ、
やっとドラクエを少しやってみたり。
そんでもって3Dフィールドをぐるぐる回して酔ってるし。。
昔のゲーマーですから。。その辺は勘弁しくだせぇ。。
 
 
あー、明日、花見できるのかなぁ〜。。
 
……何だか、オレの人生的な流れで、出来ないような気がしてきた。
そんな一日です。。
 

== 今日のドーム ==
今年新入社員で、大学の先輩がどうも、「東京ドーム」でナイターみてたらしい。。
う〜。うらやましい。。
しかも、開幕2戦目。土曜日だし。。
 
目標として今年は3回ぐらいはドームに行きたい。
んで、テンションあげていきたいなぁ。。
…こういう目標とかなら直ぐ立てられるのになぁ。。