続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

いろいろ。

今日のコース。
横須賀→川崎→2次会幹事→帰宅→いろいろ。
ってな日々。。


 
とりあえず、横須賀にいるのがなんとなく嫌な日であったので、
本日で退社される方の送別会に途中参加。。
って言っても、その前に「さくらや」や「HMV」に行ってたのは
ココだけの話。

さっさと送別会に行けっつーの。。

HMVで買った「大塚 愛」のさくらんぼのシングルを今更購入。
あーたしさくらんぼー♪



横須賀から逃げ出すために送別会に参加したのはよかったものの、
新人という身分っていうのは悲しくて、
何故か気づいたら2次会の幹事っぽいことしてたし。。
はぁ。ま〜本日で退社される方には相当お世話になったので、
今日は心地よく送り出そうってな感じ。。
ホント、お二方、お疲れ様でした。。ありがとうございました。。



そんなことで、酔って帰ってきて、CDを借りに同期の友人の部屋に。。
何きっかけで話が盛り上がったのかは、忘れてしまったけど、
色々とその人の意見や考え方、人から見た自分の姿など、
2時間ぐらい話し込んでしまった。。。
いや〜なんていうか、充実してたんだかしてないんだか。。
 
…そんな私、明日も横須賀です。。
 
そんでもって、現在の時刻は4:01

だし。。
明日終わったな。。。ショボーン。。
 
あ、ちなみに今日はドラクエのオープニングだけみてやりましたよ。。
 
ココラヘンデカンベンシトイタルヮー
 
あぁ。なんだかもう眠い。。。。。。。。
明日になったら昨日の話の何%をおぼえているのやら、、
あー。今日はなんだか話しすぎてしまった日だなぁ。。。
 

== 今日の格言 ==
・ひけらかし王。。
…
……。
………うんちく王がでなくて、出た言葉がコレだとは。。。。。はぁぁ。。