続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

雨。雨。雨。

いやはや、何で桜が満開になった途端に雨降るかな。
もう、ダメダメですよ。
日曜までもつのだろうか。。


どうも。深夜の2時に「氷結果汁の梅」を飲みながらマターリモードのteralisoです。
明日会社?もちろんあるに決まってるじゃないですか。
横須賀ですよ。
もう、どんなに忙しくてもプライベートの時間を持つようにするって
決めてはいるのですが、
いやはや、大変ですゎ。。(涙
ぼぉーっとしてたら、すぐに1時間経つし。。
なんだかなぁ。。
帰ってきたの0時過ぎだし。。


昨日は川崎のヨドバシで色々買い物したが、
今日は会社で「目標〜シート」に自分のサインをするために、
22時頃帰社。
あ〜。やっと着いた〜って思って行った部署は・・・。





閉まってるし。。_| ̄|○


ぉぃぉぃ。22時で閉まってるって。。
ウチの階ではありえないだろ。。
ここまでネタの神が降臨するなんて、
もう病的ですゎ。。


あぁ。もう、やる気という名のベクトルがマイナス方向に全開だし。。
…って言っても、せっかく来たんだからと、
ソ○ッド16階南の鍵を泣く泣く開ける。。


いやはや、新人で開け方知ってるやつなんて、なかなかいねーぞ。
って思いながら、明後日から2年目突入する。…そんな自分。。


あ〜。もう、2年目かぁ。。この1年の間にマジで自分が成長したのか、
わっかんないし。。
う〜〜ん。…あと、新人を3年ぐらいやっていたいかも(爆


でもって、大学時代の先輩(今度の新入社員組)達からぞくぞくとメールが。。
秋田からどんどん東京に進出してくるなぁぁ。
今度まとめて飲みしたいッス。


今日も、ナンダカンダでドラクエできず。。
明日は確実に「パパス」と冒険にでたいと思います。
…絶対。

== 昨日買ったモノ ==
・5mのTVアンテナ×2
・5つ口の2.5mの電源タップ
・ビデオのクリーニングするやつ
・「できるSEの仕事術」って本
・キリン氷結果汁「梅」×2

…とりあえず、梅酒系を渡しておけばなんとかなる。 そんなオトコざかりですゎ。