続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

実写版「天空の城ラピ○タ」↓

http://www.geocities.jp/pollocam2000/flash/laputareal.html
キャストがイイ感じ。
とくに「ムスカ」のキャストは外見からしてナイスって感じ。
自分的に。
昨日のコメントから取り上げさせていただきました。
Sとぅさん、投稿サンクス。

== 今日の募集!! ==
最近、実家で犬(2代目)を飼い始めたらしいんです。
めっちゃカワイイ。今、自分の携帯の待ち受けです。。

…ソコ。らしくねーっていわない。
そこで、なんかイイ名前を思いついたら【コメント】にお願いします。
あ、オスです。スタイリッシュな名前。呼びやすさもあると嬉しいかも。 実家サイドいわく、「2文字」がよいらしですわ。 採用して、マジで名前がそれになったら、 まー飯でもおごりませうよ。ホントに。
ちなみに、金曜の朝までになんかしらかの名前を提案しないと、 勝手に実家の方で「クロ」と命名されてしまうという罠。 それはちょっと。。Д
ちなみに、1代目の名前は「ポチ」です。
…ハイっ。そこ、ベタだって言わないように。。