続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

明日はドラクエⅤ。。。

最近は仕事がいそがしいから、なかなか面白おかしく日記かけてないけど、
そこは勘弁。
なんかゲームのデバッカーか、放送作家になりたいひ。
ってとりあえず、言ってみるテスツ。
まぁ〜文章力強化しないと。。
 
 

前日より↓

そんで起きたら、朝の9時…。





はっ?意味わかんねー。



もうね。その日は9時に現地行っているはずなのに、
その時間に起きるって…。
しかも、起きた姿が、
パンツ一丁にTシャツ。。
頭にタオルを巻いているし。。
微妙な体勢で寝てるし。。
っていうか、寝てたのか!?オレ。。



もうね。精神的には9時に行く気マンマンでもね、
がストライキを起こしているわけですよ。
「お前にはついていけないよ」って。。
いやはや、ホントね。



勘弁してくださいよ。自分。。

みんなも、仕事は「適度」にしましょう。。



明日は遂に「ドラクエⅤ」の発売日。
もうね。やりたくてウズウズしてますよ。
眠いけど。
4人パーティでできるし、仲間にできるモンスターも増えたらしいし、
ビアンカorフローラと結婚できるし。


そういや、大学時代に友達6人でドラクエⅣを誰が一番早くクリアできるか、
っていうのをやっていたなぁ。
ちなみに、自分の結果は2日ジャストくらい。順位は6/6で最下位。。
ちなみに友人たちはフツーの人たちですゎ。。
そんな時間を持て余している「素敵な友人」たちも今は就職活動中。。
いやはや。。(ry