続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

プライベートがない。

昨日→今日にかけて仕事。
ほぼ徹夜のまま、今日も横須賀の某駅最終で帰ってきました。


さすがに疲れたぽ。。


なんつーか、
横須賀を無駄に1往復半って…。


とりあえず、帰ってきてから、飯食って、
風呂はいって、
髪を乾かしている途中で爆睡。
ベットに横たわっていたら気を失うように寝ちゃいましたさ。


もうね。本人、何時に寝たかなんて覚えていないわけですわ、
もうね、コレは
自己防衛反応
ですよ。


いつもこんなんばっかだよ、、、なんだかなぁ。
最近は何にもできていないなぁ。。。。。

== 今日の駄洒落 ==
どうも、こんばんみー。
今日、同期の友人が「ピギーバック」って何?
って聞いてきたので、こう答えてやったのさ。

小沢健二の歌だよって。

「今夜もピギー(ブギー)バック」ってさ。
… ……ハッハッハ〜。 そんなくだらないことを言いたい年頃さ。