続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

延長でーす。

朝に妙蓮寺で人身事故〜。
なんで、現地到着が15分遅れた。
一本あとの電車に乗ってたさ。
こんな経験はじめてさ。。
まぁ〜止まったところが「菊名」だったんで、
横浜線で東神奈川にでて、京浜東北で「横浜」へ。
いやはや、人が凄すぎてマイッタ。
マジ勘弁してください。

見事に3月いっぱいであった、ヨコスカーナの現地作業が、
めでたく、4月末までになってしまいましたとさ。


…マジッスか。。(ry


いやはや、今回、客先に長い事常駐しているが、
改めて、常駐の大変さを実感。。
「わからない」っていうことをお客に悟られないようにしなければならないのだから。
だから、質問されたらそれなりには答えようと頑張るわけで。実際は、、、


…だから、まだオレもシステムのこと全部はしらないんだって!(心の叫び)


あ〜。まだしばらくヨコスカーナか。。
通勤が辛い。。
あ、そういえば、昨日頼まれていた仕事は結局必要なくなったらしい。
なんだかな〜。



18時頃、久々に会社に戻った。
ものすごい大量のメールの前に、しばらく現実逃避。
2週間もたっていないのにこの量とは…。


あと、チームリーダーから目標管理シートなるものを渡された。
なんか、「業績」にもろ響く代物を自分で書けと。。





書けるかぁっ!そんなもん!!(心の中でのツッコミ)




…でも、書かなければしょうがないので土曜日以降に書くことにする。
………きっと(ry。
あぁ〜。来週もこの様子だと、怒涛の一週間になりそうだなぁ。
なんだかなぁ。
現地作業の時間がもうちょっと短ければなぁ。(あくまで願望。)


帰り途中に髪を切った。勢いで。
まぁ〜そんなに切っていないので、
みんなに気づかれないだろうな。…なんだかなぁ。。
今度切る時は、表参道で切ってみるさぁ。


遂に、明後日は楽しみにしていた、神宮でヤクルト×ダイエーのオープン戦♪
なのに、天気予報は「雨」。。
…は、ははは。マジ泣ける。。。(泣
雨降ったら。ちょっと立ち直れないかも。

== 今日の悩みごと ==
・オモシロイ珍文が思いつかない。
…基本情報は?ってツッコミは無しで。