続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

今日は引きこもってました。

ってことで、14時にメール着たので起きて、
洗濯して、
ソバ食って、
プレステやりながらTVみたりして、
頭いてぇー
ってな、一日でした。
サッカー見ようってメールも来ましたが、
一人でいたかったので
却下しましたさ。
関係者の方々、誘ってくれたのに申し訳ない。
オレって気分屋さんなもんでね。
まぁ〜また誘ってくださいな。
…都合よすぎかもしれないけどさ。





…えっ?それだけかって?




…いいじゃないですか。
何にもない日があったって。
っていうか、いつもネタだらけじゃ、
体がいくつあっても足りないしw。


まぁ〜たまには急がずゆっくりしましょうや。





…って基本情報の勉強をしない言い訳をしてみる。

== 今日の注目ゲーム ==
遂にグラディウスⅤ発売↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040313/grav.htm
久々の2Dシューティングだ。わーいわーい。w
あと、25日のドラクエⅤも絶対買う。
3人パーティから4人パーティになったらしいし。
絶対ドラクエ寝不足になるな。
まぁ、ココでいうべきことでもないケドさ。