続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

レジェンド…



ってことで、見てきました。
レジェンド・オブ・メキシコ』。
夜の10時から川崎で。



率直な感想として。。
ものすごいアホな映画ですw。


こういうと印象悪く聞こえたかもしれないけど、
イイ意味でアホなんです。
なんつーか、プロモーション映画?みたいな。
カンジを率直で感じてました。
とりあえず、同期の友達と4人で見に行きましたが、
終わった瞬間、みんなで目を合わせた瞬間、全員笑ってしまいましたよ。
真剣に見るにはちょっとだけど、
なんかそういうもんだと思って見ると、まぁ〜イイかなと。。
ジョニー・デップとか変装とかしすぎだし。w
とりあえず、『おバカ』な映画でした。