続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

自信が過信に変わりました。

久々に渋谷でオールしてました。
…まぁ〜4時ぐらいから寝てたけどさ。
だから、日記自体は13日の9時に書いていたり。


とりあえず、眠い&なんか居ずらい感がMaxだったので、
7時15分の電車で帰ってきましたさ。
んで、元住吉についたのは8時30分。。




…。




お前はどこに行ってたのかと。



言い訳じゃないけどさ、
まぁ〜久々のオールだったんで、ちょっと武蔵小杉手前まで電車の中で、寝ようかと思ったわけですよ。
とりあえず、寝ていてもアナウンスはいつもかすかに聞こえるわけで。
だから、いつもは大体イイ感じで起きれるわけですわ。


んで、今日も今日とてアナウンスで「次はもと・・・」って聞こえたわけだ。
東横線で「も」がつく駅なんて元住吉しかない。
だから、いつもどおり(?)、ゆっくり目を開いてクールにホームに降りようかなと思ったとき。


…今日も神が降臨したよ。





…?

…どこだココ??
……Where this place??


初めて見る駅にただただ呆然。唖然。


アセっちゃいかん。冷静になるんだオレ。(汗
アセると18時間前のように意味のわからない行動に出るぞ。
オレしっかり!!
よく考えるんだオレ!!
 


まず、アナウンスでは「もと〜」と言ってたのにどこなんだココ。。。
他に「もと〜」ってないだろ。東横には。。
…何故だ?何故なんだ??
なんか地下だし。。



…ん?


ちょっとまて。。
地下ですと??
東横線に地下なんてあったか?
反町より先だよな。。地下って。




…ハッ!?ま、ま、ま、ま、まさか。。。




みなとみらい線…。



ということは、「もと〜」って…。




カンベン、シテクダサイヨー。。




ドッキリモ、ヤスミヤスミニ、シテクダサイヨー。。




ぐはぁ。。ペリー来航。。




そこは「もと」はもとでも、「元町・中華街」でした。


ふとしたことで中華街デビュー&東横+みなとみらい線全線制覇ですゎ。。


ホント「寝過ごさない」という揺るぎない自信が、過信に変わった瞬間でした。
ちゃんちゃん。


…毎日毎日こんなネタばっかだよ。なんだよオレ。
アホかと。
馬鹿かと。
小一時間どころか。
小300年ぐらい問い詰めたいわ。

== 今日の(自分への)一言メモ ==
PCでモニタリングしているリアルタイムのグラフでのエラーを画像に残す時は、
「printScreen」を使って、コピーしよう。
そして、描画ツールかなんかを使って画像を保存しよう。。

いくらテンパっているからと言って、「カメラ付き携帯」で画像を残すなんて もってのほかだ。 …いつもPrintScreenでとってるじゃんオレ・・。 ホントニ、シッカリ、シテクダサイヨー。。