続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

先輩の結婚式の2次会。

 
部署の先輩の結婚式の2次会の日。
 
そして、その2次会の幹事をしてました。
 
 
 
いやー。思ったようにいかないものだね。
特にタイムスケジュール。 

とある出し物で、とあるおじさんが手品をしていたのだが、
10分で。と言っておいたのに、
調子に乗ったのか、はたまた、確信犯なのか、
20分以上もやってくれて、
焦った焦った。。。(;´Д`)
 
そのほかにも、時間になっても
新郎新婦が到着してないっ!�堯福❼奸❶�etc...
 
ホントに大変でした。
 
いや、色んな幹事をやってきたけど、
今回はベスト3に入るぐらいヘロヘロになったし、
逆に、なんか知らないけど、色々とがんばっていたような気がする。
 
 
がんばった。オレ。。
お疲れ。オレ。。。(;´Д`)
 
 
んなもんで、
なんかちょっと燃え尽き症候群みたいなw
 
 
 
今度は、幹事ではなくて、一般でまったりいたいかな。
なんて思ったり。
 
・・・最近、妙に幹事体質だから無理・・・かも。(;´Д`) 
 
なにはともあれ、結婚なさったご両人。
いつまでもお幸せにー!
 
 
ちなみに、今日は3次会までいきつつも、
きちんと終電まえで帰ってきたり。
結局、忙しかったから、そんなに酒呑めなかったしね。
 
 
さぁて、直近の予定はすべて消化してしもうた。
明日から、休日は何をすればよいのやら。
 
さすがに呑む→終日寝る→また呑む。
だけの休日はツラくなってきたなり。
 
 
遊びらしい遊びをしていないし。
 
 
ということで、
遊んでくれる人、求ム!
または、デートしてくれる人、なおのこと緊急に求ム!!www