続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

祭!!

 
3.3 ひな祭り!
 
オンナの中のオンナ、でてこいやぁー!!(PRIDE高田統括本部長 風で。
 
 
 
めちゃくちゃお世話になった
1つ上の先輩の送別会。
 
エンドレスでお祭りですよ。
  
 
1次会で飲み、
2次会で飲み、
3次会でカラオケ行って飲み。
 
 
結局、ホントに翌朝(30時)までエンドレスで祭って、
奉納してきましたっ!
 
 
祭りのあとはやっぱりちょっと寂しくなるもので。。
なおのこと、色々と親しくしていただいてたのもあったので、
寂しさ倍っ!ってなるわけで。
 
いや、寂しくなんかないっ!といって、
自分を奮い立たせたりするわけですが、
やっぱり、ダメだったりね。
 
 
そうはいっても、ボクやウチの部の人たちが
なんだかんだとゴネても始まるわけではないのです。
 
 
彼女の人生。
判断が正しいのか間違いなのかは、
まだわからないけれども、
人に言われて進むのではなく、
自分で決断して、思ったように進んでいく、
その姿はやっぱりカッコいいですね。
  
さすがッス。姐さん。。 
 
(ちょっと持ち上げすぎかな。)
 
 
新しい職場でも、ぜひ頑張ってほしいものです。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
 
 
 
そーいや、寂しさ以上に、
いやー、最近、完全に呑んだクレてます。。。
 
 
一人で、飲みに行くことに慣れてしまったりとか。
 
 
なんだかなぁ。
やることが仕事か、幹事か、呑むことか、祭ることぐらいしかない今日この頃。
 
なんとかならんか。この人生。
 
 
 
・・・オレももっとしゃきっとしなきゃなー。