続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

さっそく。

 
さっそく、ボトルキープしたタンタカタンを飲みに行きました。
 
で、
さっそく、ココを見ていた友人に
タンタカタンを先に飲まれてたりw。
 
 
 
やるなぁ。。。としみじみ思ったり。
 
 
 
店の名前を明かさずに
ちょっと謎めいた感をだしたのに、
こうも簡単にバレるとは。。。(汗
 
 
ということで、
みなさんもどしどし?飲んでください。
 
いや、量はそんなにないです。
#期待をもたせちゃいかんよね。。
 
 
ちなみに、今日のタンタカタン情報。
3割がた、もぅ飲んでしまってますw。
 
 
このままでは2ヶ月の期限の前になくなることは必然ですな。
 
 
某宅の下町のナポレオンも勝手に飲んでください。<業務連絡。