続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

一人でのみにいくわけですが。

 
仕事にうんざりして、定時ちょい後にあがって、
何もすることがなかったので、
一人で飲み。
 
 
やはり、、、一人での飲みは間がもたなくって、
1時間半で撤退するわけです。
(でも、これでもがんばったほうだって!)
 
 
 
みんないそがしそーだったしなぁ。
 
 
 
あげくのはてに、ポイントカードがたまってしまい、
2等で「焼酎ボトル1本サービス」なるものをひいちまいました。
 
 
 
オレ、焼酎のまないしっ!
そんなに酒好きなほうじゃないしっ!(ウソだといいたきゃいってくれw 
 
 
ということで、
なぜか、某店に2ヶ月限定で「タンタカタン」が
ボトルキープされてます。
人生にて初のボトルキープです。
#某宅に、下町のナポレオンをキープしてるけど、それは無視!
 
  
 
飲みたいかたは、勝手に飲んでくれ。
ボクの名前でキープされてるので。 
 
 
・・・ってか、もちろん、オレも飲むけどね。
 
 
そんな一日。
 
 
酒にめっぽう弱くなったのか。
なんかキモイ。
今日はモゥ寝る。