続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

プロジェクトが変わった。。。_| ̄|○

 
いきなり、年明けからプロジェクトが変わった・・・。
 
 
いきなり、リハビリもなくコーディングですか・・・。
 
期間が1ヶ月ですか・・・。
 
やったことがないStrutsを用いるのですか・・・。
 
 
・・・半年間、コーディングっぽいことから離れ、
そして、eclipseも全然触っていなかったので、
ホントにやばいカンジですねぇ。
 
 
なんで、オレがオファーされたのかが
激しく謎。。。
 
 
あぁぁ。。。
なんかどっちのプロジェクトも
厳しいナァ。
 
 
なんて、自分の力ではどうしようもない決定事項に
焦りを覚えていた日。
 
近頃、悩んでも解決しないことを
ただひたすら思い悩むことが多い毎日です。
 
 
・・・ヘコむなぁ。。。