続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

群馬は片品でボード。2日目。。

 
前日から、スノボ旅行。
 
本日は2日目。
 
 
天気は雪。
めちゃくちゃ降ってる。
他の人はどう思うか知らないが、
自分にとっては絶好のコンディション。。
 
これなら、コケてもOKってカンジなぐらい。
 
 
で、本日は
昨日の尾瀬戸倉スキー場はなんとなく
しょぼいカンジがしたので、(なんかコースが短い気がした)
今日は、尾瀬岩倉スキー場へ。
ここのスキー場も、もちろん初めて。
 
で、滑った感想。
 
 
雪で吹雪いていたけど、
雪がフカフカですべり応えがありまくり!
 
しかも、コースも丁度イイカンジで長いし。
途中、休憩を入れて、5時間で
6本ほど滑ったので個人的に満足。
 
また、今シーズン買った板に慣れて来た予感。
 
ただ、レンタルでやっていた時代にできていた、
クルクル回転するすべりができなくなってはいるが。。。
#回転してすべると、必ず後頭部を打つので、自粛してるだけの話。
 
何はともあれ、
側頭部を2発ぐらい打ちつけて、やる気をなくしまくったりしたが、
上々な出来の旅行でした。。。
 
ちなみに、帰りは、
帰省ラッシュと大雪の影響により、
5時間ぐらいかかって、家に帰ってきたりで
ぐったりなわけで。。。
 
 
・・・明日からの仕事初め。。。死ねるなぁ。。。(´-ω-`)