続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

大晦日です。男祭りなんですっ!

 
昼前まで実家で寝ていて、
起きてから、ひたすら、
TVを見まくり。
 
特に、「ドラゴン桜」の再放送を
ずーっと見てました。
 
で、見ているところで、
友達に来襲されて、
つくば(つくば駅近辺)までドライブ。
 
ドライブしていたのだが、
ドラゴン桜の最終回が気になってしまい、
結局、石丸電気@つくば店 の展示用の
でっかい液晶TVでドラゴン桜を見ていたり。。。(汗
 
やっかいな客でした。。ハイ。。
 
 
で、そのあと、つくばをブラブラしたあとに
地元に戻って、友達のTiTiTaを誘って、
3人でカラオケ。
 
アジカン、バンプ、平井堅スキマスイッチ爆風スランプBAAD(←未だに知っている人いるのか??)etc...
ってカンジでした。
 
帰宅してからは、
ずーっとPRIDE男祭り。
紅白になんて目もくれずに、
家族の反対を食らおうとPRIDE男祭りでした。
 
自分の中で、
鳥肌が立つぐらい、テンションがあがったのは、
・五味の桜井"マッハ"速人をKOした瞬間
美濃輪育久の入場シーン
小川直也の入場シーン&小川×吉田の試合&そこにいたるまでの演出全部!
というカンジ。
 
ココにはあげていないけど、
他にもヒョードル強すぎ!とか色々あるけど、
挙げたらキリがないので、こんぐらいかな。。。
 
とにもかくにも、
今年もPRIDE男祭りを堪能しました。。
年明けにでも、HDDにとっている友達のところに行って、
復習(もう一度みる)予定。
自分、完全な格闘技バカですwww
#ちなみに、Dynamiteはビデオに録画しました。
 
年越しの瞬間は、日テレでやっていたナイナイの年越し番組と、
テレ朝の番組を同時にみていました。。。
 
というカンジの大晦日。
 
今年もなんだかんだとあったなぁ。
ということで、来年もがんばっていきたい次第。。
 
よいお年をー。