続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ダラダラシテルナラ、ハヤク、カエッテコイ。。チチヨリ。

 
30日は親から「ダラダラしてるなら早く帰ってこい。」といわれて、
重い腰を上げて、なんとか実家に帰りました。
・・・それでも、帰ってたのは夜ごろ。。。
 
夜に帰宅してきて、
飯食ったあとに、
小学生〜高校のときの
相方ともいえる人物と
お台場までダラダラと
話し込みながら、
ドライブ。。
 
6号→環七→湾岸という順序。
 
お台場についたら、
東京テレポート駅のロータリーで10分ぐらいまったりして、
観覧車を写メして、
そのあと、無駄にお台場海浜公園にくりだしました。
 
で、寒いし、なんかやることも特になかったので、
30分ぐらいでお台場終了。
 
帰りは高速をかっ飛ばして、
首都高→常磐道→一般道
で帰宅。
 
 
やっぱり、ドライブはいいわぁー。
車ほしい衝動がまた出てきた感じ。
 
 
あー。Zがほしいにょ。