続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

近年、まれに見る二日酔い。。_| ̄|○

 
昨日、、、
日本酒を、、、
10杯以上、、、
イッキして、、、
 
見事に今日は、、、
 
 
 
 
激!二日酔いです。。。
 
 
 
なんかモノを食べたら、すぐに吐くし、
きもちわるいし、
頭はガンガンするし、
ベットからは一歩もうごけんし。。
 
 
なんか死ぬかとオモタ。。
 
 
近年、まれにみる二日酔いな日でした。
 
そんなわけで、友達から誘われたパーティ@吉祥寺は
見事にいけずじまい。。(ショボン
 
 
というか、明日、友達の結婚式の2次会あるのに、
3日酔いで突っ込むことになりそうで怖い今日この頃。。。
 

    • 追加

 
そういえば、踊るシリーズのスピンオフ企画の
「逃亡者、木島丈一郎」を見た。21時〜23時で。
 
やっぱり、イイキャラだなぁ。木島たん。。。
と思いつつ見てました。
 
人間、みかけではないですな。
人情がありますぜ。
 
そこそこ面白かった。。