続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

飲まされまくった@忘年会

 
研修2日目。
前日からマジメに取り組む。
 
研修終わり後、
前日は肩透かしを食らった、
同期の間での飲み会が今日あるということだったが、
今日は、事業部で忘年会。。。
 
 
忘年会終わったら、行くよっ!
って行っていたのに・・・。
 
 
忘年会で日本酒を10杯以上、イッキしました。
・・・いや、雰囲気に流されてやっちゃいました。。。
 
 
2次会に行きたくないのに連行されました。。(´TωT`)
だって、部長と事業部長に連行ですもん。。
断れねぇ。
 
なんか、、、キャラ損してるなぁ。と
連行されつつ実感せざる得ないわけで。
 
 
そして、2次会ではトイレに半分篭城していました。。。。
ずーっと、きもちわるかったです。。
 
 
そんなこんなでタクシーで帰宅しました。。
 
 
これが、今年のボクの忘年会です。。。
 
 
・・・日本酒。。。怖い。。。
 
 
(久々に学生ノリで飲んでしまった。。。_| ̄|○)