続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

二日酔いヨイ。

 
 
昨日、そんなに呑んだ覚えはないのに、
完全にアタマがぼぉーっとして
ちょっと気持ち悪いという目覚め。
 
 
二日酔いだ。。。orz
 
 
ってか、最近は、酒を飲むと
ほぼ100%で二日酔いになるのですが。
 
やっぱし、肝臓が弱ってるのか。
それとも加齢なのか。。
 
はぁ。この状態でやる仕事ほどしんどいことはないじぇ。
 
 
ちなみに、昨日飲んだのは、
○店で
 ・ビール
 ・ビール
 ・黒糖梅酒ロック
 ・黒糖梅酒ロック
 ・黒糖梅酒ロック
 ・ジョン(ジャックダニエル)ロック
○家で
 ・氷結果汁-ピンググァバ(そんなにおいしくない)
 ・ジョン-ストレート(ショットグラスにてちびちび)
 ・ジョン-ストレート(ショットグラスにてちびちび)
 ・ジョン-ストレート(ショットグラスにて一気)←友人帰宅後
 
 
 
・・・そんなに飲んでいない発言を取り下げます。
 
 
 
飲みすぎました。
 
平日の夜にいったい何をやってるんだ自分。。。
こうやってリスト化しないと
自覚しないとは。。自分のことながら笑ってまうわ。。hhh
 
あとは、深夜にいきなり来て、ジョンをストレートで飲んでた友人。
ス、ステキですわ。。
 
 
ちなみに、今日も大学友と横浜で飲み。
しかもオールで。。。
 
 
が、、、がんばろ。。うん。

 
 
ちなみに、自分、俗に言う"うわばみ"ではありませんので。あしからず。。