続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

ぐったりたり

 
昨日の日記のコメントをみた&返信していて
思ったこと。
 
評論するのはむずかしい。ってこと。
(映画も音楽も野球もetc..)
 
色んな多角的な見方ができんとなぁ。
って思いつつ、自分はその道のプロでないのだから、
自分の意見を言ってれば、別にそれでよいのだよ。
っていう、自分の中のもう一人が声をなげかけてくるわけで。
 
・・・あぁ。プロってコトバ。耳がいたいね。
この年になると。(涙 
 
  
で、今日の日記。
 
  
仕事がひと段落して
気が抜けまくったのか、
物凄くぐったりしていた日。
 
前日に就寝したのが
遅かったというのを
差し引いたとしても
ちょっと仕事にならないぐらいの
ぐったりモード。
 
明日から
再度、まわしを締めなおして
出直します。
 
 
なもんで、家で
どうでしょうのベトナムをつけっぱなしにして
テンションをあげようと
していたり。
 
※家から一歩もでてません(((´・ω・`)
 
 

  • そういえば。

ココ(はてな)で日記をつけはじめて
500日らしい。
よくもそんなに書いたものだと。
 
ちょっとしたキチガイだな。。と思ったり。
 
あとは、昔の日記を読んでいると
物凄い脱字・誤字が多いことにきづく。
 
・・・いまさら直すべきかどうかでちょっとだけ(5秒ほど)迷ったり。
なんていうか、ホントにどうでもイイことなのですが。。