続・肉食的なウサギのそんな今日このごろ。

つれづれなるままのBlogです。

まったりたり

 
今日は会社をお休み。
すみません。。。
実家で飲んで酔っ払いながらコレ(日記)かいてますwwww
 
 
 
ま、忙しかったプロジェクト終わったし、
やることも特になかったし。
 
で、ちょっと最近、仕事を引退した親父が心配で
実家に帰還。
 
teraliso実家に帰還。
 
なんかすたー・ウォーズっぽくねw
(エピソード6 ジェダイの帰還 みたいに。。)
 
 
で、帰って、お酒なんか呑みつつ
あーだこーだと話してたけども、
思いのほか凹んでなくて一安心。 
 
ま、パチンコの自慢してぐらいだしなぁ。。。
 
なんというか無念さとか色々な感情はあるのだろうけど、
それをオモテにださない親父はつくづく
「強いナァ。。」と思ったりするわけで。
 
 
あと、今日、やっぱり認めたくないけど
親とかと話していて感じてしまったこと。。。
 
「どうがんばっても、モテキャラにはなれねーなぁ。」
ってことwww
 
どうがんばっても。(涙
 

別に自分がモテるとも思ってなかったけどさ。
なんていうか、少しぐらいはモテたいなぁ。なんて思うことも
あったりするわけなのですが。
 
ま、しゃーない。。。それは。
少しずつだがハゲてきてるのもあるしね!(←無駄に気丈。
 

というか、どういう会話をしていたかは
謎でしょうね。。きっと。他のひとからしてみれば。。。w
 
ま、なんていうか適当なんだけど、
的を獲た意見を言う親を持って、
息子的には頭があがらないわけで・・・。
 
 
まぁ。モテないものはしょうがない。
それなりに生きてくさ。。。
 
 
 
って、なんか酔っ払ってるので
変な事書いてるような気がするけど、
書き直すのめんどくさいので
あえて気にしないことにするテスツ。。。
 

あー。。。。明日は調布の花火だぽ。。(´-ω-`)